2018/11/29 15:12

【注意!】彼氏がいる人はこの文章を絶対に読まないでください!

ピンキーリングについて
ある統計をウェブで見つけました。

それは・・・


「ピンキーリングを身に着けると彼氏が出来る」
という統計です。

鹿児島ではちょっと有名な話のようですが
とあるお店でピンキーリングを買うと
「結婚が決まる!」という噂があるようです。

その記事を書いた女性もピンキーを購入した月に
今の旦那様と出逢いそのまま結婚したそうです。

私もとても気になったので
当店での統計はどうなっているのか?

ちょっと調べてみました。

すると!
単身でピンキーリングを購入してくれた女性達は
次に会った時にはみんな彼が出来ていました。

付き合って一ヶ月で
おそろいのピンキーリングを
ペアでオーダーしてくれたカップルは

三ヶ月で結婚が決まり
結婚指輪もオーダーしてくれました。
(可愛い赤ちゃんも授かったと挨拶に来てくれました)

これは、、、
何かの力が働いている感じがします。

たまたま偶然が重なったのとは少し違います。

実は、「輪」の形には
エネルギーが集まって流れる力があります。

私たち人のもつエネルギーはとても強いのですが
リングを身に着けることによって

散在していたエネルギーが集まって
一つの強いパワーとなって解放され
あなたが意識を向けるところへと
流れるようになるのです。

リングには持ち主の想いと共鳴して
望んでいるものを少しずつ現実へ引き寄せる力があるのです。

あなたの思いが強く
幸せな未来をイメージするほど
ピンキーリングのパワーも高まります。

・ピンキーリングをつけると彼氏ができるらしいよ
・ピンキーをつけてからラッキーなことが続いてる
・ピンキーリングで旦那をゲットしました。

など、いい噂を聞いてから身に着けることで
実際にその状況を引き寄せる力が高まります。

まあ、「おまじない」でも「引き寄せ」でも

人生がうまくいくのなら
試してみる価値があると思いませんか?

私がピンキーリングを作るようになってから
「彼氏ができました!」というお手紙を
本当にたくさん頂いています。

他のピンキーリングで同じ効果があるかはわかりませんが
私のピンキーリングでは
かなりの数の成功例が集まっているのは事実です。

お客様からいただいた
お礼のメールをちょっとだけご紹介します。

【お客様の声】
――――――――――
こちらで買わせて頂くのは
2回目となります。

初めて買ったのは
ピンキーリングでした。

買って1ヶ月の間に
今お付き合いをしている男性と出会い
結婚を前提にお付き合いをして
1年が経とうとしています。

来年には挨拶にきてくれる予定もたち
幸せいっぱいです^o^

あのピンキーリングは
本当に不思議な力を持っているのですね^ ^
ありがとうございます!

今回の商品も届くのを楽しみにしています^ ^
東京都 N様

=====

ピンキーリングを購入したMです。
ご無沙汰してます!

購入してから6ヶ月
な、な、なんと〜!! 
数年ぶりに彼ができましたー☆

自分でもビックリです。。。
彼は年下です。しかも、かな〜り年下ですw

これはがんばってきた自分への神様からのプレゼントだと感じて、
本当に幸せです!

今の私だから今の彼に出会えたと思うので、
大事に育みます!

では、取り急ぎご報告まで。
ありがとうございました。

感謝を込めて♡

東京都 M様

=====

先日はありがとうございました。
早速なんですが、お礼のメールです。

指輪をはめて3日後、仕事関係者から紹介したい人がいると言われ
メールアドレスをもらいました。

彼はすごく優しく、お互いすぐ惹かれました。
ただ、メールだけなので、会うまでは、、と恋心は抑えてました。

指輪がきて、10日後、彼とデートにいくことになりました。

私は彼を見てびっくりしました。
以前、一目通りすがりにみて、素敵だなーもう一度あいたいなーと思った人でした。

彼も、私を可愛いなーと思っていたようです。

不思議な不思議なタイミングに、信じて良かったと思いました。
今、お付き合いをスタートさせました。

宝物のリングを、気持ちを込めていただいた事を、心から感謝します。
ありがとうございました✨✨

京都府 I様

=====

指輪を身に付けて2ヶ月たちますが、なんと!先日、3年ぶりに彼氏ができました
自分でもびっくりです!

嬉しかったので、報告させて頂きました本当にありがとうございました!

東京都 S様
(その彼と結婚することになったと先日ご報告を受けました)

=====

リングが届いてから、ものすごいスピードで結婚が決まりました!
更に、念願の赤ちゃんも授かりました。

こんなトントン拍子に事が進んで
正直、自分自身驚いてます。

ふと思い返してみると、ピンキーリングを身に付けてから進んだなぁと感じており、本当に感謝しております。

ありがとうございました。

拙い文章ではありますが、お礼とご報告までにメールさせていただきました。
ピンキーリングの噂は、本当でした!!

神奈川県 Y様

=====


先日は素敵なピンキーありがとうごさいました。
ぴったりでした!

届いた頃片思いだった人とは結ばれませんでしたが、
もっと素敵な人と出逢いお付き合いする事になりました!

しかも結婚を視野に入れてのお付き合いなので超ハッピーです!
ありがとうごさいました(´∀`)

次はお揃いのアクセサリーを買えるよう頑張ります(笑)
これからも素敵なアクセ楽しみにしてます!

広島県 N様

======

昨年指輪を受け取り
3週間足らずのうちにYという方に
結婚を前提に交際を申し込まれました。

その人は2年近く会っていなかった
大学時代(6年ほど前)からの友人でした。

交際を申し込まれた時
その人とは別に、半年間ほど気になっている方がいたので
全く予想外の展開です。

Yさんとは2年ほど連絡をあまり取っていなかったとはいえ
それまでの3、4年は仲の良い友人として
よく一緒に遊んでいました。

それもあって恋人として付き合うことが
想像できませんでしたが
(付き合ったら何が変わるんだろう?という思いも少しあり)

結婚を考えるなら
大切に思える相手ではあったので
お付き合いをしてみようと思い交際を始めました。

交際を始めて1ヵ月以上経った今も
Yさんのことを「彼氏」というのは
少し不思議な感覚もありますが

思っていた以上に
良い恋人関係が作れていると思います。

大学時代からの他の友人達に
お付き合いを始めたことを報告すると
みんな喜んでくれたり
「今更か!」などと言われたりしています。

そんな今があるのは
指輪に勇気をもらえて
決断を出来たからだと思っています。

ありがとうございました。
またなにか素敵な報告が出来るよう頑張ります。

K様

======

いかがですか?
これらはほんの一部です。

あなたももっと
スピリチュアルなことに心をひらいて
奇跡を信じて行動すれば

あなたにも同じような「ミラクルな幸せ」が訪れるのですよ。

人生は行動あるのみです!

今までのやり方が連れて行ってくれる場所は
「今までと同じ場所」です。

当たり前なのですが、
今までと同じ道を歩いて
知らない場所に着いた!

という奇跡は起こりません。

ということは、、、

彼氏の作り方も
今までと同じやり方では

今受け取っている【一人ぼっちの現実】という結果しか出ない
ということです。

あなたは新しい場所を目指していますか?

理想の彼氏が現れた時
どんな気持ちになりますか?

思い描いている幸せな結婚生活はどんな生活ですか?

あなたが真に求めている幸せとは
深い心の交流や親密な関係です。

つまり「愛」という幸せを求めています。

仕事での成功や競争に勝つといった目標達成よりも
お互いが愛し合い、協力し合って
パートナーと仲良く暮らすことの方が
人生においてはるかに大切で

愛情に満ちた人間関係を築き
深い愛を経験したいと
あなたは願っているのです。

それこそが
あなたが求めている幸せです。

いくら仕事での成功を手にしたとしても
男女関係においての深い愛を感じられなければ
あなたの人生は心から満たされることはないのです。

あなたの求めているのは
愛あるあたたかで幸せな人生です。

あなたの人生において最も大切なことは
「愛情に満ちた人間関係」なのです。

今までと違う「新しいやり方」が
連れて行ってくれる場所は

今までとは違う「新しい場所」です。

ぜひ、今までと違う
新しい考え方と行動をしてみてください。


ーーーーーーーーーーーーーーー
「3年以内に結婚したいあなたへ」
ーーーーーーーーーーーーーーー

彼氏を作るときに
【これだけはやってはいけない3つのこと】

あなたも無自覚にやっちゃっていませんか?

あなたは彼氏を作ろうとしたら
どんな方法を考えますか?

◆出逢いの場にいく
◆マッチングアプリに登録する
◆婚活サービスに登録する
◆紹介を待つ
◆自然な出会いを待つ
◆王子様に見つけてもらうのを待つ
 
多くの人が
●出会いを増やそうとする
●待つ
 
この二つを考えると思います。

しかし残念ながら
この2つの方法で理想の彼氏を作るのは
とても難しいのです。

もちろん不可ではありません。
特に婚活サービスなどに登録すれば
出逢いの数は増えますし

普段出会えないような人ともつながるので
チャンスは格段に増えるでしょう。

でも
あなたが求める「自然な出会い」は
婚活サービスにはありません。

◇出会いを増やそうとする
◇待つ

この2つの方法は
彼氏を作るときに【これだけはやってはいけない3つのこと】
のうちの2つです。

そしてもう一つ
結婚したいと願う女性が

彼氏を作ろうとするときにやってしまう一番の失敗は
「彼氏が欲しい」と願ってしまうことです。

あなたも
「彼氏欲しいなぁ」と思っていませんか?

それが原因です。

だから
彼氏がなかなかできないのです。

では、なぜ?
「彼氏が欲しい」と思ってはいけないのでしょうか?

その理由は
この世界に隠された「現実ができる仕組み」にあります。

現実がどのようにできているのか
あなたは知っていますか?

この世界の仕組みを知って
その仕組みを上手に活用すれば
あなたは自然と理想の彼と出会い結婚までできます。

現実のできる仕組みは
スピリチュアルな世界では「引き寄せの法則」なんて言われますが

もしあなたが
スピリチュアルな世界にまったく興味がないなら
時間の無駄になるのでこの先は読まなくて大丈夫です。

「引き寄せの法則」は
最近では多くの芸能人やスポーツ選手も実践していて
耳にしたことがある人も多いでしょう。

他にも様々な名前で呼ばれていますが
今回は一般的に良く言われている
「引き寄せの法則」という名前を使っていきます。

引き寄せの法則とは

あなたの欲しいもの
あなたが経験したいこと
あなたの夢などを

「あなたの現実に引き寄せる」ということです。

引き寄せの法則を簡単にイメージするのに
例えば、あなたが「磁石」だと思ってみてください。

あなたは自分の内側にある
「考え、イメージ、感情」と同じものを
あなたの世界に引き寄せます。

それらがが磁石となって
現実があなたの外側に吸い寄せられてくるようなイメージです。

あなたのイメージや感情が現実を生み出している
つまり「思考が現実になる」
それが「引き寄せの法則」です。

「彼氏が欲しい」と思考すれば
「彼氏ができる」と思うかもしれませんが

何かが「欲しい」状態は
その何かが「ない状態」です。

ないから欲しいのです。
 
「欲しい欲しい欲しい」
「手に入れたい」と思っているということは

何かが「欲しい状態」
つまり「ない状態」をずっと考えていることになります。

「私にはない!」と
ずっと思考していることになります。

あなたは自分の内側にある
「考え、イメージ、感情」と同じものを
自分の世界に引き寄せているのですから

「欲しい」とイメージすると
「私にはない!」と思考していることと同じなので
現実は「ない状態」がずっと続きます。

引き寄せの法則を理解している人は
「彼氏が欲しい」とは願わず
「もう彼氏がいて嬉しい!」
ということを考えています。

もし、
あなたが理想の彼とお付き合いをしたかったら

「彼氏が欲しい」
「パートナーが欲しい」
「愛し合いたい」
「付き合いたい」

という考えや言葉は発しない方が得策なのは
理解できますね?

「私は愛されていて幸せ」
「ベストパートナーと出会って安心」
「愛ある関係を築いていて嬉しい」
「彼氏ができて毎日楽しい」
など

「彼氏とお付き合いしていて幸せ」
という結果をイメージすることが

【彼氏ができるかどうかの重要なカギ】なのです。

あなたがもし
3年以内に彼氏を作って結婚したいと願っているなら

焦って「彼氏が欲しい」
「早く結婚したい」と考えるほど

失敗します。
結婚は遠のきます。

なので
彼氏を作るときに

「彼氏が欲しい」と願うことは
一番やってはいけないことなのです。

大前提が「彼氏が欲しい」と思っているから

◇出会いを増やそうとする
◇自然な出会いを待つ

といった行動をします。

「彼氏が欲しい」と思考して
「彼氏がいない」ことを証明する行動をしているのですから

この3つはうまくいかないのです。

あなたは幸せを望みながら
幸せを遠ざけるための行動を
しまくっていたのです。

でも安心してください。

「引き寄せの法則」を理解して活用すれば
あなたが望む現実を引き寄せることも
もちろん可能なのです。

じゃあ、どうしたらいいの?
そう思うあなたは続きを読んでくださいね。

あなたは今まで知らなかった
【正しい彼氏の作り方】を知らなければいけません。

どうやったら理想の彼と自然に出逢ってお付き合いできるのか?
どうやったら彼から「あなたと結婚したい」と言ってもらえるのか?
どうやったら幸せになれるのか?

その答えをご紹介しましょう。

=========
意外と知らない驚きの彼氏の作り方
あなたのような独身女性を結婚へと導いた

半年で理想の彼と自然と出会う秘密の方法
=========

あなたはもっと
自分のスピリチュアリティに気づく必要があります。

自分には「奇跡」と呼ばれるような
秘めた能力があると信じる必要があります。

「引き寄せの法則」を活用するには
その方法を知る前に
大大大前提として
自分自身を信じることが大切なのです。

「思考が現実化」するなら

あなたは
「自分には奇跡を起こすだけの秘めた力がある」

そう信じて行動することがうまくいくコツです。

「きっと彼氏できないだろうな」
「どうせ自分には無理だろうな」
「そんなこと言ったって奇跡なんて根拠もないし」

といった
信じない考えは捨てましょう。

私は今までに何千人もの方の
「自分を信じる力」を解放して
彼氏作りを手伝ってきました。

意外と知らない驚きの彼氏の作り方
あなたのような独身女性を結婚へと導いた

半年で理想の彼と自然と出会う秘密の方法

その方法は
「引き寄せ」プラス「ピンキーリングの力」です。

「引き寄せ」だけでも足りないし
「ピンキーリング」だけでも足りません。

その2つを合わせるからこそ
ミラクルが起きるのです。

=========
なぜ?
私の作るピンキーリングには効果があるのか?
=========

私は結婚指輪作家です。

仕事がら
結婚するカップルとたくさん会います。

結婚するカップルの
幸せな愛の波動にたくさん触れています。

私はピンキーリングを作るときに
その愛の波動を思い出しながら
あなたの幸せをイメージして
ひとつひとつ作っています。

結婚式の情景
幸せな家族
友人たちの笑顔
あたたかな雰囲気
綺麗なドレス姿

幸せをイメージしながら
ピンキーリングを作っています。

この世界の仕組みは
「思考が現実になる」でしたね?

私が作るピンキーリングでなぜ?
彼氏ができたという人が大勢いるのか?
他で売っているピンキーリングと何が違うのか?

もうお分かりですね?

【あなたに幸せな現実を引き寄せる秘密】

私の作るピンキーリングと
他のピンキーリングとでは
結果が圧倒的に変わるその秘密は

私も一緒に
あなたの幸せを引き寄せていることにあります。

信じるも、信じないも
あなたの自由です。

でも
何億人といるこの地球上で

あなたも【理想の彼と自然に出会うという奇跡】を経験したいなら
まずは「信じる」ことが大切です。

理想の彼と付き合って
結婚して家族になって
愛されている幸せ
いきいきと生活している自分を
想像してみてください。

夢のような幸せは
決して夢物語なんかではなくて
あなたが信じることで現実になるのです。

あなたが
私の作るピンキーリングを身に着けて
奇跡を信じてみたい
そう思ったなら

あなたの奇跡を加速させる
とっておきのものをご用意しました。

=============
真鍮製「幸せをつかむピンキーリング」
奇跡を引き寄せる
5つの特典付きスターターセット
=============

3年以内に彼氏を作って結婚する

あなたがピンキーリングを身に着けて
奇跡を経験するために
必要なものをすべてパッケージした
スターターセットを作りました。

真鍮製【幸せをつかむピンキーリング】
リング素材 : 真鍮 0.9mm幅 
  
デザイン : シンプルマット仕上げ または マット槌目仕上げ
サイズ : シンデレラサイズ(あなたの指の号数に合わせて作ります)

―――――
<セット内容>

◇彼氏をつくるための
「正しい引き寄せの法則の使い方」をまとめた
 テキスト【幸せを引き寄せる5ステップ】PDFファイル

◇スピリチュアルパワーを活用するための
真鍮製「幸せをつかむピンキーリング」
―――――

テキストには
引き寄せの法則を上手に活用するための内容がまとめてあるので

内容に沿って進めていけば
あなた一人でも
理想の彼氏を引き寄せることができます。

理想の相手と【自然に】出逢うことになるので
結婚式で「お二人の出会い」を
自信をもって言うことができますね。

理想の相手を引き寄せるので
ご両親も安心してくれることでしょう。

友達が次々独身を卒業していて
私も3年以内に結婚したい!

ちょっとでも「焦りや劣等感・不安」を感じているなら
尚のこと早めに「引き寄せの真実」を知って
正しく実行した方が賢明でしょう。

うじうじ悩んでいても
時間ばかりが過ぎていって
あっという間に30代、40代はやってくるのです。

行動あるのみです!

テキストの内容を試しながら
幸せを心に育ててピンキーリングを身に着ける。

あなたも自分の人生に「奇跡」を引き寄せることが
可能です。

=============
真鍮製「幸せをつかむピンキーリング」
奇跡を引き寄せる
5つの特典付きスターターセット
=============

定価 ¥ 19,900 

幸せをつかみたいあなたを
全力で応援しています!

12月3日までの
【3日間限定】

特別価格
30セット限定
  ↓↓↓

30%オフ!!
【 13930 】
――――――

お求めはこちらよりどうぞ

あなたがもし、今、理想の彼氏が欲しい
3年以内に結婚したいと考えているなら

例えば、結婚相談所へ行ってみてください。

一年間の費用が安くても13万9,500円
一番高いと64万7,600円です。

この値段は結婚が決まっても
決まらなくても支払う金額です。

あなたにとってこの値段は
高いですか?
それとも安いですか?

でも、この幸せをつかむピンキーリングの
オーダーメイド制作費は

60万円でもなければ
10万円でもありません。

たった【 13930 です】

試さない方が損だと思いませんか?

そして、お客様の声を
もう一度じっくりと見てください。

みんなあなたの欲しいものを手に入れています。

あなたは、指輪が欲しいわけじゃなくて
その先の「幸せ」が欲しいんですよね?
彼との間に「愛と安心」を感じたいんですよね?

ピンキーはそこまでのチケット
きっかけにしかすぎませんが、

チケットがなければ、
あなたは電車に乗ることができません。

ルールとはそういうものです。

でも、奇跡を信じるのも
「安心」が必要ですよね。

あなたが、理想の彼氏を作る「きっかけ」であるピンキーを
手に入れやすいように

あなたの「安心」のために
今回は豪華特典があります。

まず、あなたのリスクをすべて完全に取り除きましょう!

====
豪華特典①

====
【100%満足保障】
安心の返品、返金保障

この指輪を身につけ、
私が教えた方法をもとにちゃんと【行動をし、】

それでも、半年間のうちに彼氏ができなかったとしたら
私にその指輪を送り返してください。

どのような理由でもかまいません。
即、返金いたします。

私にも仕事に対する責任があります。
安心の返品、返金保障をおつけしましょう。

(今まで、一度も返品をお願いされたことはないことを
あなたにここでお伝えしておきます。それは何を意味するのでしょうか?)

どんなに使い古してゆがんでいても構いません。
しかもテキストはそのままプレゼントします!

ピンキーリングを受け取ってから
半年後の日付に赤マルをつけておいてくださいね。

====
豪華特典②
====
リングゲージバンド(¥1,080)を
希望者に無料プレゼント!

指に合うピンキーリングじゃないと
意味がありませんので
あなたの小指の号数に合わせて作るのですが、

号数がわからないあなたに
指の号数を測るリングゲージバンドをプレゼントします。

指のサイズがわからない
指輪を買うのが初めて
という方も安心してお求め頂けます。

リングゲージバンドは何度も使えるので
今後、結婚指輪を作るときまで取っておいてくださいね。

ご希望の方はご注文の際に
備考欄にて【バンド希望】とお知らせください。

====
豪華特典③
====
ピンキーリングを身に着けて
理想の彼と出会うまでに様々な出来事を経験するでしょう。

うまくいかないことも
もちろんあると思います。

そんな時
あなたが迷わないように
3回分の無料メール相談をお付けします!

指輪を受け取ってから3か月間有効です。

通常カウンセリングを受けて頂く場合
◇初回3時間 ¥32,400
◇2回目以降 1時間¥21,600
の料金がかかります。

メール相談ももちろん有料(1か月¥54,000)です。
それが【3か月の間なら3回まで無料です!】

※メール1回につき1回のお返事です。
お返事に数日頂くことがございます。

「引き寄せがうまくいかない」
「くじけそう」
「どうしたらいいかわからない」
そんな時はぜひメール相談を活用してください!

====
豪華特典④
====
引き寄せのことをもっと勉強して
幸せな人生を生きたい!

または
彼と付き合ったけど
関係が壊れそう、、

彼が結婚を決めてくれない
など人生にはいろいろあります。

あなたが望みを叶えて幸せな人生を生きるための勉強会に
割引価格にて参加して頂けます。

勉強会、セミナーに関しては
ここに載せるととても長くなってしまうので

特典のテキストに詳細を載せてあります!
ご購入後にテキストをご確認くださいね。

====
豪華特典⑤
====
彼氏ができたら結婚に向けてスピリチュアルパワーをアップする
金のピンキーリングへのグレードアップ割引権利(1年有効)

真鍮製のピンキーリングを身に着けて彼氏ができたら
次は結婚へのステップです。

結婚へのステップには
金のピンキーリングが力を与えてくれます。

その時に真鍮製のピンキーリングを返品して頂ければ
割引価格にて金のピンキーリングをお求め頂けます。

こちらの詳細も特典のテキストに載せてあります。
ご購入後、テキストをご確認ください。

―――――

これで、あなたのリスクはすべて完全に取り除かれました。

たった13,930で人生にミラクルを引き寄せることができるのに
試さないのは、損です!

しかも
この方法を試して嫌だったら返せばいいのです。
試さない理由はありません。

今度はあなたの番です。
選択肢はふたつです。

・このピンキーリングセットを試して理想の彼氏を引き寄せる
・このチャンスを逃し、今のままひとりぼっちですごす

ヘンリー・フォードはこう言っています。
「できると思っても、できないと思っても、いずれも正しい」

あなたが、出来ると思っても
できないと思っても、
どちらも正解です。

でも、
出来る!と自分を信じてチャレンジする人生と
出来ない…と言って何もしない人生と

単純にどちらが楽しい人生でしょうか?

あなたはそれを選ぶ自由があります。

あなたが今、うまくいっていない、ということであれば
何かを変える必要があります。

うまくいかない方法を続けても
うまくいかないだけです。

あなたが素敵な彼と出会うためには
今までとは違う「考え方」と「行動」をする必要があります。
 
あなたには何もリスクはありません。
ぜひ、今すぐ始めてください。

―――――――

特別価格30セット限定は
12月3日までの【3日間限定】です。

お求めはこちらよりどうぞ